これで大きくなる?簡単にできるバストアップ法

フィットしたブラをつけることの大切さ

女性らしいふっくらした胸元、セクシーな胸の谷間、そんなボディを目指すには、まずサイズに合ったブラをつけることが大切です。身体に合わないブラをつけていると、胸の脂肪がわき腹の方向に流れてしまい、形が崩れてしまいます。また、血流が阻害され、栄養が行き届かないケースも出てきます。こうしたことを防ぐために、日中は必ずフィットしたブラをつけ、その上でナイトブラの着用がおすすめです。ナイトブラによって、睡眠中にバストが脇に流れてしまうことが予防され、バストが垂れることを防ぎます。

手軽なエキササイズでバストアップ

バストアップには、良い姿勢を保つことが重要です。特にデスクワークで前屈みの姿勢でいることが多いと、バストが垂れる原因となります。エクササイズとしては、大胸筋を鍛えることで上向きのバストが保てます。胸の前で左右の手の平を合わせて押すという動作を繰り返します。その他、左右の肩にそれぞれ手を置いて、肘で大きく円を描く動作も良いですよ。これは血流を促進させるため、バストそのもののサイズアップを目指せます。

効果の高いバストアップサプリ

バストアップには、プエラリアミリフィカと呼ばれる成分を配合したサプリが効果的です。プエラリアミリフィカは、タイにやミャンマーに自生する植物から抽出したエキスで、女性ホルモンに似た働きをするイソフラボンやエストロゲンを、大豆のおよそ40倍も含みます。バストアップするだけでなく、美肌効果も期待できるため、話題になっている成分です。ただし、1日の摂取目安量の上限は100ミリグラムから400ミリグラムです。過剰摂取は頭痛などの副作用を誘発しますので、目安量を守ることが大切ですね。

牛乳を飲んだり胸を毎日揉んで大きくなる事は科学的に何の立証も無くなかなか結果に繋がらないです。しかし今では美容整形など胸を大きくする確実な方法があります。