目指せぷるぷるの胸!バストアップするには?

【バストアップの方法その1】ツボマッサージ

バストアップの方法として代表的なマッサージ。でもちゃんと効果のあるツボを刺激していますか。胸を大きくするためにはリンパを正しく刺激する必要があるんです。胸周りの血流やリンパのめぐりが良くなれば自然と乳腺や脂肪細胞の成長が促進。ぷるぷるの胸になれるんです。おすすめのツボは胸の真ん中にあるだん中と呼ばれるツボ。ここを押すことで女性ホルモンの生成を助け、ストレスを軽減する効果も。ツボマッサージでバストアップしちゃいましょう。

【バストアップの方法その2】イソフラボン

マッサージ同様、バストアップするには日々の努力が欠かせません。ないがしろにされがちな食生活もバストの成長に大きく関わっています。脂肪できているバストは痩せてしまうと縮むように、食生活の影響を受けがち。かといってダイエットも両立したいですよね。そこでオススメなのは、イソフラボン。豆乳に含まれるイソフラボンを摂ることで乳腺の成長を促進し豊かなバストに。女性ホルモンと同じ働きを持つイソフラボンを摂りたいですね。

【バストアップの方法その3】豊胸手術

バストアップの最後の手段、豊胸手術。体質的にバストが大きくならない人もいるのが事実。特に痩せ型でダイエットしなくても細身なタイプは特に自力でのバストアップが難しいとされています。もしどうしてもバストアップしたいのであれば豊胸手術がおすすめ。現在は費用も抑えめで安全かつ自然な仕上がりが期待できる方法が多く存在しているんですよ。クリニックでの相談も無料で受けられるので気になる方は一度クリニックでカウンセリングを受けてみましょう。

胸が小さいのは、これまで遺伝であると考えられてきました。しかし、少しの食の改善で、胸を大きくできます。タンパク質の高い大豆や鶏肉は女性ホルモンの活動を促進し、胸を成長させます。